NEWSさぶの日記

NEWSさぶの日記は最近のトップニュース芸能ニュース、ジャニーズ話題等をまとめているブログです


    須藤凛々花、恋愛禁止に反論 「恋愛する暇はないと思っていた。でも...」 - ハフィントンポスト

    須藤の所属するNMBのメンバーたちについては「メンバーも私にどう接していいか分からない状態」と話し、メンバーも「恋愛禁止」を破った怒りと、結婚への祝福の間でどう振る舞えばいいのか困惑している様子を伝えた。 また、ルールを貫いてきたAKBグループの先輩らからの ...
    (出典:ハフィントンポスト)


    “NMB48次世代ユニット・難波鉄砲隊復活! センター務める須藤凜「命懸ける」”. ORICON STYLE (oricon ME). (2015年2月27日). http://www.oricon.co.jp/news/2049262/full/ 2016年2月15日閲覧。  ^ 須藤凜々花 (@riripon48) -
    17キロバイト (2,016 語) - 2017年6月17日 (土) 11:50



    (出典 www.publicdomainpictures.net)

    恋をするとまわりが見えなくなるのもわかりますが、総選挙には出場しない方が良かったですね。かなりのお金が動いているので・・・


    1 音泉光征 ★ :2017/06/22(木) 17:14:47.78

    NMB須藤、寿卒業します!「恋愛禁止ルールで我慢できる恋愛は恋愛じゃない」

     17日のAKB48選抜総選挙で結婚宣言したNMB48の須藤凛々花(すとう・りりか、20)が21日、東京都
    内で会見し、グループから卒業すると発表した。人生初の恋人という相手の一般男性とは母親の友人として出会い、昨
    年末から交際。今年に入ってプロポーズされ、卒業を決断した。総選挙で発表することへの批判は覚悟していたといい
    、「自分の口から言いたかった。好きな気持ちもグループの活動も、どちらも真剣だった」と偽らざる本音を語った。

     時の人となった須藤が事の真相を激白した。

     グレーのワンピース姿で現れると、「お騒がせして、大変申し訳ないです」と神妙な表情で謝罪し、今後について「
    卒業を考えています」と宣言。総合プロデューサーの秋元康氏(59)から慰留されたが、恋をしたときから卒業を考
    え、気持ちを貫いた。

     総選挙当日、週刊文春のネット番組が医療関係の仕事をする20代半ばの一般男性との交際を報じたが、相手の素性
    については「一般の方。人生初の恋人」とだけ説明。自身のファンではなく、母親の友人で、一昨年11月に母親の誕
    生日会で出会い、「初めて会ったときから好きだなと思った」と振り返った。

     東京在住の彼、大阪で活動する自身と家族ぐるみの遠距離恋愛だったが、もともと結婚前提の交際で、今年に入って
    彼がプロポーズ。結婚時期は未定で妊娠はしていない。総選挙で発表することは事前に恋人に告げ、発表後に「気持ち
    は変わらない。一緒に絶対にすてきな人生を歩んでいこう」と言われたという。

     物議を醸した結婚宣言には「(総選挙に)水を差してしまうと思ったけど、どうしても自分の口から言いたかった」
    と告白。「人を好きになって、恋愛禁止ルールで我慢できる恋愛は恋愛じゃないと思った」と苦悩も明かした。

     メンバーには発表後、宿泊先で事情説明し、「NMBのみんなで盛り上げていきたい時期だったので葛藤はあった…
    」と涙目に。先輩の山本彩(23)からは、「自分で決めたなら、自分の道を進むしかない」と背中を押された。

     現役アイドルとしては異例の“寿退職”。芸能界引退は明言せずも、今後は大好きな哲学を本格的に勉強するため、
    大学進学も考えているという。卒業時期は未定だが、アイドル史上に残る決断となった。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170622-00000502-sanspo-ent
    画像

    (出典 blogimg.goo.ne.jp)


    (出典 blogimg.goo.ne.jp)


    (出典 blogimg.goo.ne.jp)


    【NMB48】 須藤凜々花 「恋愛禁止で我慢できる恋愛は恋愛じゃない」「NMB48を寿卒業します」 ★9
    http://hayabusa9./test/read.cgi/mnewsplus/1498111401/ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured






    芸能・音楽ニュースランキングへ
    にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ
    にほんブログ村
    ランキングはこちらをクリック! 【須藤凜々花の投票に700万円注ぎ込んだファンがいた!?のにこの発言!「恋愛禁止で我慢できる恋愛は恋愛じゃない」】の続きを読む




    上海でも『昼顔』旋風!チケット“秒殺”完売、上戸彩「うれしい」 - 産経ニュース

    女優、上戸彩(31)と俳優、斎藤工(35)が17日、中国・上海国際映画祭で公式上映された主演映画「昼顔」(西谷弘監督)の舞台あいさつに出席した。(サンケイスポーツ). 同作は、2014年に放送され、上戸と斎藤が禁断の愛を演じて話題になったフジテレビ系ドラマの映画版。
    (出典:産経ニュース)


    上戸 (うえと あや、1985年9月14日 - )は、日本の女優、歌手、タレント。旧姓は同じ。東京都練馬区出身。オスカープロモーション所属。夫はEXILEのHIRO。 1999年7月、4人組アイドルユニット、Z-1の一員としてデビュー。 2000年、ドラマ『涙をふいて』(フジテレビ)で女優とし
    39キロバイト (4,831 語) - 2017年6月20日 (火) 10:12



    (出典 www.publicdomainpictures.net)

    不倫はよくないと思いながらもこれはつい見てしまう作品ですね。
    テレビドラマ続編も囁かれているようです。


    6/19(月) 5:04 スポーツ報知

     女優の上戸彩(31)、俳優の斎藤工(35)が出演する映画「昼顔」(公開中、西谷弘監督)がこのほど中国・上海国際映画祭で公式上映され、2人が舞台あいさつした。

     2人が登場し、それぞれ中国語で自己紹介すると、約1200人の観客は割れんばかりの拍手で大歓迎。上戸は「『ウェルカム!』な感じがうれしかった。空港のお出迎えもすごくて…なぜか斎藤さんが警備の人に怒られていました」と笑顔で上海観光も楽しんだ。


    上海の街を観光した上戸彩と斎藤工

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170618-00000284-sph-ent.view-000
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170618-00000284-sph-ent



    芸能・音楽ニュースランキングへ
    にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ
    にほんブログ村
    ランキングはこちらをクリック! 【【映画】上戸彩、上海で大歓迎!斎藤は警備に怒られた?一体何をした!?】の続きを読む

    ランキングはこちらをクリック!

    絶句! モスバーガー肉を肉ではさんだ「にくにくにくバーガー」 - ASCII.jp

    本商品はモスバーガーのボツメニュー。6月20日に放送された関西テレビ・フジテレビ系列のバラエティー番組「有吉弘行のダレトク!?」の企画「没メニューレストラン」から期間限定発売の運びとなりました。有吉弘行さん、博多大吉さん、山崎弘也さん、滝沢秀明さん、泉里香さん、 ...
    (出典:ASCII.jp)


    - 日本航空の主要国際線機内で出されるAIRシリーズの第5弾として、前年のエアモスバーガーに続く「AIR MOS ライスバーガー」を同日から提供開始。2012年8月31日までの限定。 11月13日 - モスライスバーガーのメニューを入れ替え。 2013年 6月6日 -
    36キロバイト (4,161 語) - 2017年6月1日 (木) 11:22



    (出典 upload.wikimedia.org)

    モスバーガーらしくない所が興味あります。
    一度は食べてみたいですね。

    1


    激しく美味しいハンバーガーレストランとして世界中で人気を博しているモスバーガーが、良い意味でモスバーガーらしくないハンバーガーを発売。モスバーガーらしくないのに、激しく大人気だという。

    ・パンの炭水化物がない
    そのハンバーガーの名は「にくにくにくバーガー」。パンを使用せずに、肉と野菜とソースだけで構成されたハンバーガーで、パンの炭水化物がないぶん、ある意味ヘルシーなハンバーガーといえる。価格は単品850円だ。

    ・豪快すぎるハンバーガー
    にくにくにくバーガーの構成は、ハンバーグとハンバーグで焼肉とテリヤキチキンとレタスをサンドし、そこにソースで味付けをしたものとなっている。豪快すぎるハンバーガーに思えるが、パンがないのでヘルシー。

    ・肉好きにとって激しく嬉しいハンバーガー
    実際に食べてみたが、肉と肉と肉と肉があまりにもジューシーすぎて、肉汁がどんどん溢れる事態に! これは肉好きにとって激しく嬉しいハンバーガーなのは間違いない。

    できれば、モスバーガー特製のマヨネーズが入っているとベターだったが、そのあたりは好みによるかもしれない。ちなみに、ケチャップは無料でもらうことが可能である。とにかく、一度は食べて損のない味なのは確かだ。

    http://buzz-plus.com/article/2017/06/21/mos-nikunikuniku/

    (出典 cdn.buzz-plus.com)


    (出典 cdn.buzz-plus.com)


    (出典 cdn.buzz-plus.com)


    32

    >>1
    スレタイ肉1個多いだろ


    54

    >>1
    肉、生野菜、肉、生野菜、肉やないか。


    60

    >>1
    なんの肉だ?


    65

    >>1
    850円て
    丸大のチキンハンバーグ何枚食えるんだよ


    2

    こんなもんどうでもいいから、きんぴらライスバーガー復活させろ


    4

    癌になります 


    7

    ハンバーグ食べろよ


    16

    >>7
    ミックスグリル


    40

    >>7 それだw


    18

    唾液が出てきた(´・ω・`)


    21

    これパンに挟んで食ったら美味そう。


    28

    >>21
    あれ…?


    45

    >>21
    斬新だな!


    97

    >>21
    それな


    22

    これはおかずだろ?


    24

    肉と肉で肉を挟む////


    25

    つまみにしたい


    27

    糖質を抜くダイエットあるよな
    迷惑してるから流行らせたやつは自首しろ


    34

    >>27
    なんで迷惑してるの?


    52

    >>34
    穀物業界人か飲食店関係者


    31

    わりと豪華な定食食えるな


    36

    そんなに肉食いたくねーよ…
    最近思うけど肉って女の方が好きだよな
    男で肉肉言ってる奴は子供くらいだろ


    41

    >>36
    年取ったんだよ


    47

    >>36
    なんかある程度行くと豆類が愛しくなる気がするな


    86

    >>47
    モスのミートソースをチリビーンズにして欲しい。


    37

    アレ?
    こういうバカげたことやらないのがモスのいいところじゃないの?
    勘違いかな


    39

    持ち帰りできないのか、、、
    今夜のおかずにしようと思ったのに


    42

    昨日TVでやってたな
    今の時期は特にデンジャラスだけど、スモークサーモンとイクラのライスバーガーが良さげと思った


    48

    >>42
    もしかして、女性の開発担当なやつ?


    85

    >>48
    ハンバーグ挟みのヤツは♀の管理栄養士だったかな?
    何人かが、過去ボツ喰らったのをプレゼンして限定メニューで復活する企画

    トリフ入りペペロンチーノ乗せバーガー
    モスチキンまるごとバーガー
    激辛バーガー
    ニクニクバーガー
    サーモンとイクラのライスバーガー

    の対決だった。
    インパクト考えたら、ニクニクになるのだろうけど、モスは元々パンをレタスに替えるサービスしてたよね?


    92

    >>85
    あとクリームチーズてんこ盛りもあったか、値段的にも手間的にもアレでも良かった気もする


    94

    >>92
    クリームチーズも少し興味あったが、あれは自分で自作できそうだよな


    43

    モスバーガーのきれいな食い方教えれ


    58

    >>43
    これ
    何度食ってもソースが溢れるのにイラっとする
    というか汚らしい


    80

    >>58
    お前の顔が汚ならしいよ


    44

    菜摘みの対抗がこれか
    どちらかというとロッテリアっぽい企画


    49

    10代だったら歓喜して食いに行ってた


    61

    高脂血症バーガー


    63

    思い出さないか。この肉のぶつかり合い!


    70

    もうレタスのびらびら見るだけでヤメタマエしたくなるよんr


    73

    >>70
    酷い奴だ、あー君は本当に酷い奴だ


    71

    胸焼けする自信がある


    74

    この肉まみれの食い物を持って帰ってビールと一緒に食えないとか残念すぎる


    75

    値段見て吹いたわ
    擁護しようと思ってきたけどこれはアカンやろ


    83

    >>75
    松屋のカルビダブルとかのほうがいいよな
    肉のレベルなんか似たようなもんだろうし


    78

    サトウのごはんをカバンに隠して食べに行く


    79

    もっと菜摘ぐらい葉っぱ盛れや


    81

    ハンバーグでいい
    あと高い


    88

    パンで挟むから美味いんだぞ


    93

    >>88
    本当だよな…
    レタスバーガーとか*だよな
    肉はパンかライスだろ


    91

    そんなに炭水化物抜かなくても・・


    96

    これはご飯がほすぃ


    100

    よだれ垂れてくる



    国内ニュースランキングへ にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ
    にほんブログ村

    このページのトップヘ